つらい恋

11/22
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
ちょっとした知り合い   そういう… とても曖昧だけど 簡単につなげていける関係     そのままの方がよかった?    今は、 ちょっとした行き違いが 距離を生む… とても危うい関係     付き合うって、 こんなに危うい関係だったなんて…     有頂天になってて、 気付かなかった。     私にとって どっちがよかったんだろ     どっちも、 いやだな…     いっぱい好きな方が 負けな気がする     今のわたし。     『ねぇあなたは、どっちがよかった?』    
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!