『おめでとう』…純情ロマンチカ

8/9
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
★後日談★ あれからウサギさんが食事につれていってくれたんだけどその時に『明日から楽しみだ』と言ってたんだよね 俺は全然意味不明で分けわんなかったんだけど家に帰り貰った手帳をみたらその意味がわかった… 「……あんの変態エロウサギ~///!!」 手帳を握りめ、わなわなと身体を震わせて 俺は怒りをあらわにする。 「なんなんだよ!これは~///」 広げられた手帳にはウサギさんの綺麗な字で 『〇月★日は美咲から★〇хしてくれる』とか『美咲がコスプレ』とか 書いてあったんだ。 「あの~変態エロウサギ~///!!許さん!」 高橋美咲 まだまだウサギさんには叶わないようです。 オシマイ~(ノ>д<)ノ
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!