恐怖の峠

9/13
585人が本棚に入れています
本棚に追加
/634ページ
無事に⁉怪奇現象も見れ、走行準備に入ります。 俺はバイビームで走る為、先頭を走る❗ グリップでコーナーに進入し、パワースライドで流す❗ 数回走りリズムを覚える❗ 後ろのタクちゃんもパワースライド👍 今日も調子が良いらしい・・・ いよいよ本格的に走る❗ 俺は2速全快でコーナー手前でクラッチ蹴り👍 決まった[?] タクちゃんもドリフトで流し始めた👍 数回走ると頂上でアタアタしてたワゴンの人達がギャラリーしていた😃 初めてのギャラリーの前で披露[?] 綺麗に決まると歓声が上がる❗ 楽しかった❗ タクちゃん 「さくら~[?]次先頭で走らせて❤」 さくら 「ってか、疲れたから休憩するわ😉」 俺もギャラリーの一員になった❗ タクちゃんの走り❗ 格好良かったです[?] さくら 「タクちゃん格好良いね[?]」 茜 「ん~バリバリサイド使ってるね😵お兄ちゃんのドリフトと全然違う❗」 遥 「確かに❗さくらの方がギャラリー受けが良いよね😒」
/634ページ

最初のコメントを投稿しよう!