†GW2日目 afternoon †

82/83
1885人が本棚に入れています
本棚に追加
/240ページ
  「でも暮らすって言っても色々問題が……」 まず住む場所。 学校にはなんて言えば? 何より、俺の親には? まぁでも親なら分かってくれるかも。 「僕はさっき言ったよね?彼女を救う為だったらなんでも協力するって。多分君が考えた疑問に答えるとするなら……住む場所は彼女の家で良いと思うよ。君の学校、ご両親には僕が説明してあげる。治療に協力して貰いたいってね。名刺見せれば納得はしてくれるよ」 相変わらず。 いや出会って数十分の人にこの表現は良くないな。 それでもなんと言えば良いのか。 出会って数十分の人にこんな考えていた事が見透かされてしまう辺りからは軽く恐怖を感じてしまう。 それと名刺を見せれば~というのは言うまでもない。 大学名があの有名大学なのだから。 信用もかなり高いってことだろう。
/240ページ

最初のコメントを投稿しよう!