あんこ食べたい

2/2
313人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
あんこ食べたいは、まあまあ有名な検索してはいけない言葉だと思います。 なんでも、Yahoo!の検索欄にあんこ食べたいと打ち、検索ボタンを押すと、うんこ食べたいではありませんか?と聞かれるそうです。 これは本当なんだろうかと思って、試してみることにしました。 Yahoo!の検索欄に、あんこ食べたいと打ち、検索ボタンを押しました。出てきませんでした。 携帯電話からだから出てこないのかと思い、PCサイトピュアーを使って、Yahoo!で検索してみましたが、やっぱり出ませんでした。 騒がれすぎて、修正したんでしょうね。多分ですけど。残念です。 Google様でも、試してみました。 Google様の検索欄にあんこ食べたいと打ち、検索ボタンを押しました。出てきませんでした。 Google様は優秀なお方なので、元々そんなミスはしていなかったんだと思います。多分。 検索したい言葉を間違えて検索欄に入力したときに、正しいのを教えてくれる便利な機能が、間違えることもあったんだなあと思いました。 もしかしたら、Yahoo!にそういう趣味があったのかもしれませんね。 検索してはいけない度 ★
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!