Realize -自覚-

1/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

Realize -自覚-

「勇介ちゃん、ちょっと聞いてよ!」 「あ??」 「オレさ、もぉあのオッサン嫌いっ!!」 「はぁ?」 唐突な訴えに、勇介ちゃんはぽかーん。 「だってさ、だってよ? いっつもオレのこと見るたび、『フッ』って笑うんだぜ?」 「はぁ…」 「鼻で『フッ』って!!」 「で?」 「『で?』って何よ勇介ちゃん、ちと冷たいんでないかぃ? オレこれでも真剣に」 「真剣にノロケてるわけ?」 「…は?? 勇介ちゃん、どうしちゃったの??  何言っちゃってるのかなぁ??」 「だ・か・ら、要は好きなんだろ? 桜木のコト」 「…………」 「んなマジに固まるなって」 「そ、そうよね。 もぉやだ勇介ちゃん、冗談サムすぎっ!」 「いや、冗談でなく」 「…なんでそうなっちゃうのかな?」 恐る恐る問いかける。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!