サイレン

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

サイレン

「きっとね、ひとはしぬとそらになるんだ」 大好きなマリー ぼくをおいてしんじゃった。 「だってひとはしぬともやされちゃうんでしょ?だからはいになっておそらになるの」 たかくてあおいおそらではさびしすぎて、だってだれだってひとりぼっちはいやでしょう? 「だからね、マリーはおそらじゃなくてつちにうめてあげたの」 さびしくないように、いつもぼくといっしょだったからぼくのうちのおにわに。 『これからもずっといっしょだよ』 もうくちもきけないぼくだけのマリー。 ねぇ、とおくでサイレンのおとがきこえるね。 ────── ねぇ、しぬっていたいのかな?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!