はじまり

3/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
立ち尽くすあたしに向かって歩く山田キョー介。逃げたいのに何故か足は動いてくれない。 「あ…」 いつの間にかカラカラになった喉が引きつり、声が擦れて出てきた。おかしい。何かがおかしい。 山田キョー介のまとう空気が怖いと思うなんて、どうかしている。だって彼はあたしと同じ高校生で、人間で…… 「あの人が望んでいらっしゃるのだからしかたないよね。」 「……やめ、」 山田キョー介はあたしの頭を掴むと少し悲しそうな顔をして、「いってらっしゃい」と笑ったのだ。 そしてあたしの意識はそこでブラックアウト。一瞬の闇を迎え、少し重たい目蓋をゆっくりと開けると視界一面緑、緑。そうあたしは森にいたのだ。 ああ、山田キョー介。 あんた何者だよ。 あたしをどうしたんだよ。 泣きたくなるのを堪え、今はもういない山田キョー介に悪態を吐いた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!