麗の場合

15/26
725人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ
そして重苦しい雰囲気の中、夕食タイムに突入した。 「なぁ瑠依。この味噌汁いけるよな。」 重苦しい雰囲気を打破しようと〇〇が瑠依に声を掛ける。 「………。」 瑠依は黙ってサラダを口に運ぶ。 「えっ…と…、麗。この野菜炒め味付け最高だよな。」 〇〇は諦めずに麗に声をかける。 「………そうだね。」 麗は一言だけ言って味噌汁をすすった。 「な…なんだよ。明るく食べようぜ。」 〇〇は正直焦っていた。 「なぁ萌。そう思わない?」 再々チャレンジ。 「………うん。」 萌も雰囲気に飲まれている様だ。
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!