episode5

1/9
324人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ

episode5

「瑞希…行くぞ」 「はい」 「私の口付けで…目を覚ませ」 チュッ 「ん…」 よし…目を覚まして 「⁉」 チュッチュッ…ニュルッ 「あっ…んっ…」 会長…? 「んっ…うっん…」 ビクッ ああ…手が…スカートめくってる… 「…」 スリスリ 触ってる…まさか… 「かっ…会長」 「…」 ダメだ…聞こえてない 「…」 ゆっくり…下着をおろして…会長は… 「ハム…ウムウム」 口にくわえた… 「ああっ…」 スカートの裾握りしめ…何だか変な感覚になる 「ん…」 ペロペロ 「んあっ…」 恥ずかしいよ…と言うか怖い… 「ん…もう少しだな」 え? 何か手を動かしてる 「ヒィッ…うっ…あっ…」 何か変なもの出てきた 「ペロッ…早いな…」 舐めてる… 「瑞希…?」 「はあはあ…」 きづいたら…僕は涙を流して…体が震えていた 「…ごめん…」 「会長…?」 「あまりにも可愛くて…我忘れちゃったよ」 怖かったね… 「…」 「瑞希…?」 会長の大きくなってる…僕が…衣装着てるからかな? 「あの…会長つらいですか?」 「え?」 「会長は…気持ちよくなってないですよね?」 あっ…ああ…そういうことか 「僕も…くわえますか?」 「ん~どっちかと言うなら…君のなかに入りたいかな」 僕のなか? 「でも…僕女じゃないし…穴なんてありませんよ」 「あるよ…ちゃんと」 よく分からない… 「でも瑞希初めてだろ?体も震えてるし…これでやめるよ」 会長… 「ちょっとトイレ行くから…君は着替えてね」 バタン…
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!