トミーのターン

7/18
17042人が本棚に入れています
本棚に追加
/1475ページ
そしてあっという間に次の日である!www とうとう我が家に行く時がやってまいりましたwww 前もって行く事は伝えたけど椿ちゃんが行く事は言ってない。 どんなリアクションするかなwww 「あっ、椿ちゃんwww」 「お待たせしました!」 「じゃあ準備はいい?www」 「はい!」 「よしwwwんじゃあ行こうかwww」 「緊張します……」 「大丈夫www俺と接してるみたいにしとけばいいからwww」 「そうですか……なにか手土産のような物を持っていった方がいいですよね?」 「いらないよwww盆帰りするわけじゃないしwww」 「そうですか……では真っ直ぐ向かいましょう。」 「了解wwwさぁ乗ってwww」 「はい♪」 ガチャ バタン 「さて、着いたよwww」 「ここが洋司さんのご実家ですか……」 うちは二階の一般的な一戸建てだ。 「まぁねwwwきったないしちっさいけどwww」 「そんな事ありませんよ、これくらいの大きさがちょうどいいと思います。」 「そうかなwwwただ屋敷は少し大きすぎる気がしなくもないけどwww」 「同感です(笑)」 椿ちゃんも薄々思ってたんだねwww  
/1475ページ

最初のコメントを投稿しよう!