教訓!! 人は見かけで判断しちゃ駄目だ!

15/15
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
千春「あのね。人生、一人だけじゃあ生きていけないでしょ? どんな人間でも、心を許せるパートナーってのが必要だと、あたしは思うわけよ」 悠斗「はぁ?」 何だ急に? 酔ったのか? 千春「もちろん、心を許せるのは家族も例外じゃあ無い。 でも!家族は家族! 人生を共に過ごすパートナーにはなれないのよ!」 悠斗「は…はぁ…」 何かすっごい熱弁していらっしゃるんですが……。 完璧酔ってんな、この人。 結局、何が言いたいんだ? 千春「まぁ早い話、君が、妹の人生のパートナーになってあげてほしいのよ」 悠斗「……………ハァァァァ!?」 なにワケわからん事言ってんだコイツ! つか、俺さっきから「はぁ」しか言ってねぇじゃん!
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!