キッチンでの出来事

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

キッチンでの出来事

今日、姪っ子と クレヨンデ遊んでたら 腕が落書きだらけに😱‼ ってことで ウチがキッチンで 水を出して 汚れた手や腕を 洗っていると、 横から姪っ子の お母さんが 「ほら、ここ、ここ。 全然汚れとれてへんで。 これ、ほら~! あ、あざか!笑」 ばかもんか(・д・`💢) ガラスのハートの 宿主に対して なんてこと言うんや😔爆💥 ウチにとっては このアザはけっこうな コンプレックスなんや‼ ウチが一国の王なら 命はなかったぞ、と😔👊 (↑大袈裟すぎる。笑) でも助かったな、 安心しなさぃ➰👍 ウチゎパンピーやから😆(笑) ※ちなみにこのアザは 小さぃ時にアイロンで火傷した。image=351833788.jpg
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!