改めて

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

改めて

今回は前回を超えるクオリティーとグダグダ感を のモットーの元 始まった今回のVSですが 一つ上の段落の、も、と、を取ったらッーなんです ワァオ!メッチャオモチロイ! とにかくこっちでも写メッチャオを中心としたゲーム展開、流れからの得点よりもセットプレーでの得点力を! 松井!倒れるのはペナルティーエリアの中な! 岡崎!頭蓋骨ぶっこわれても飛び込め! 楢崎!まあいいや!がんばれ! ということでこれからもサッカー日本代表を応援しつつ一話完結、写メッチャオは連載予定でがんばります てか松井代表だったっけ? 田中はどこ行った? 闘莉王? 違う!達也だ! まあぶっちゃけ田中達也も岡崎が勢いに乗りまくってるから居場所無いかもね ファンの人ごめん! 俺も嫌いじゃないんだ! まあここまで話したんだから本題は何となく分かると思いますが最近梅雨があけました まあ長かったねー むしろ永かったもん まああんだけ長い梅雨 みんなジメジメしてた? 大体のカップルは遠出が出来ず大体部屋で挿入してたんだろ!カーッ!ペッ! まあ何かをといえばそれはチン…コントローラーだね あぁギリギリアウトだわ まあ男女共々ザーボンまみれになって楽しんでる間俺は自慰行為すらドクターストップですよ まあ限度を考えてやってんだけど もはやおまえ等がザーボンなら俺はドドリアだよ さっさと変身しちまえ てか別れろ 手始めに船越英一郎が離婚しろ! ウソです ほんとは挿入することしか頭にない男女deathねって思いました そうゲームすんな! 最近モンスターハンター3がでました 俺は諸事情がありうぃーが有るのにモンハンができないんです 狩人から狩りを取ったら人です普通です でも隼人でさえ人の上に隼が付いてるのに納得できません まあ隼人が誰かは知らないけどモンスターハンター3面白そうだねって最初っから言いたかったんだ
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!