野球しようぜ!

62/69
454人が本棚に入れています
本棚に追加
/264ページ
      ウルフ「うるさいうるさいうるさーーい! とにかく!こんな野球場潰してやるぅぅぅ!」 ウルフは再びランドマスター改...じゃなくて ハイパーウルフロボを使い野球場を潰し始めた ガシャーン ドドーン ドーンドゴーン ボカーン やる気のない効果音とは裏腹にウルフは全力で野球場を潰して行く フォックス「ちょ!やめろウルフ!」 ファルコ「今度一緒に野球してやるから!な!?」 2人は必死に止めにかかったが ウルフ「俺を誘わなかったのが悪いんだアァァァァァァ!!」 ハイパーウルフロボは止まることなく野球場を潰していた
/264ページ

最初のコメントを投稿しよう!