第1話

7/11
175人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
ー放課後ー 「もも遅いなぁ」 何分たっても来ないももに俺は待ちくたびれていた 「遅れてごめんなさいぃ;;;」 やっとももがきた 「おそかったなぁ...」 「おめかししてたのぉ!」 今のももの格好を説明しよう 髪はなぜか濡れていてなんだか色っぽく見える シャツは第二ボタンまで開けていてピンクのブラがチラチラと見えている スカートは中が見えるんじゃないかってぐらいすっごく短い 「校則違反だろう」 「ちょっとぐらいいいじゃん!」 「そう言う問題じゃなくて...」 俺がヤバいんだよ 「じゃあ...どういう問題なの??」 ももはそう言うと俺に近寄ってくる
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!