僕らの。

1/2
216人が本棚に入れています
本棚に追加
/141ページ

僕らの。

「透ー」 「何?」 「とーる、眠い」 入学式から、2ケ月がたった。もうすぐ3ケ月になる。 晴れた日。 少ない雲が穏やかに横切る。 とある昼休み、僕らはいつもと同じ、屋上にいた。 「寝ればいーじゃん」 「んー」 ぐて 風がわずかに、毛先を揺らす程度に吹いていく。 「俺もそー思ったんだけど、予想以上に風がない」 あついと言いながら透の背に寄りかかる。 「悠哉サン、ゆーやサン。あなたもう寝る体制になってるよ」 「つーか暑くねーのか透は」 昼食も食べ終え、する事もなくただだらだらと過ごす男子高校生が4人。 「気にしないで一彦。俺、透に全てを任せてるから大丈夫」
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!