暇になりました!

1/1
497人が本棚に入れています
本棚に追加
/231ページ

暇になりました!

 7月下旬、私、今だにニートです。  ふたたび暇になりました。というわけで、サッカーW杯開幕まで南ア・ランドを保有するのもなんだかな~、収入も欲しいしな~と思いはじめ、デイトレ~スキャルピングに方向転換をしようか考えております。私の記憶が正しければ有名トレーダー「具」氏は、わずか48日で160万円を1億円にしたんですよ!魅力的すぎます!!  短期トレードの勉強しなくては!という事で、まず、「為替兎」氏のHPを見ました。兎氏のエントリ-&決済ポイントを載せたチャートが見れますので、それを印刷しました。たくさんあるのでまだ途中ですが‥。達人の考え方を吸収したいと思います。  「杉田勝」氏の「FX先生」という本を買いました。なるほどなるほど。  また、これらの勉強と並行してデモ口座でトレードをしています。私、損切りは得意なんですよ!5銭なら5銭で損切り出来ます!でも損切りばかりでなかなかうまくいかないのが問題です。  とりあえず、デモトレードでうまくいくまで勉強を続けます。
/231ページ

最初のコメントを投稿しよう!