定番「桃太郎」🐤

6/21
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
ス「た…だ…い…ま…」 直「おばーさん大丈夫?」 ス「なんとか…」 直「どうしたの?その桃」 ス「川を流れてきたから、持ってきた❤ おじーさん、食べよ❤」 直「よし!!僕が切るよ✨ とぉ✨✨」 剛「ボキは地球を守るためにやって来た、ウルトラマンダイナッ!!」 ス「人出てきたねぇ😌」 直「なぁんだ😢全部食べられると思ったのに…」 剛「驚かないの?」 ス「おじーさん、ご飯にしましょうか!!」 直「そうだね、お腹すいたぁ~😌 桃さんも食べますか?」 剛「ボキ…ダイナ…」 ス「おじーさん、桃から出てきたから、『桃太郎』なぁんてね✨」 直「じゃあ今日から桃さんは、桃太郎です😌❤」 剛「ぐはっ(直ちゃんスマイル✨) 桃太郎もはらへったぁ~」 マイペースな夫婦にマイペースな桃太郎の生活が始まりました❤
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!