男NO.1:佐藤さん

5/45
3386人が本棚に入れています
本棚に追加
/318ページ
ちなみにダイ○ーは『大好き創価○会』(某100均)のほうではなく、Big☆Aです 伏せ字にした意味ねー! そして約束の11月のとある日曜日 小雪がちかつくなか、ジャケットにミニスカにブーツ(靴のうらえらい滑る)のダサgirlがBig☆Aの踊り場にいました あまりに着て行く服がなさすぎて、途中服屋でロンティーをゲット ロンティーって… それでもメイクばっつり、私は緊張のあまりドキドキが止まらないっ♪←焦りすぎ 私(このカッコ変じゃないよね…20にみえるかな?汗)
/318ページ

最初のコメントを投稿しよう!