9月1日

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ

9月1日

TSNEのルールとして、ステルスチーム(攻撃側)と、ターゲット防衛チーム(防御側)に分かれます。 ステルスチームの使用できる武器は MK-2ピストル(麻酔銃) STAN KNIFE STAN.G SMOKE.G E.ロケーター、 チャフ.G エロ本 と、非殺傷の武器ばっかです。 一番楽な方法が、相手の後ろからCQCをかけて、首切りをすれば、一発です。 しかし、仲間が攻撃されると、ウィン!!とか言って、ステルスが一定時間解除されます。 だから、一種の賭けでしょう。 相手が気づかないと、そのまま首切りで殺して行けます。 それと、敵を眠らせるか、スタンするだけで、相手の銃を奪い、ステルスなので、相手を一瞬で殺すことができますね。 なので、最終的にはいつ相手の銃を奪うか。によって、勝敗が決まるんです。 そのステルスでの時のこと。 いつも通りに味方とコンタクトをしながら、先に進む。 しかし、味方がグレネードを喰らい、モロに居場所がバレます。 仕方がないので、その場しのぎに段ボール。 ……おい!ちょww見つかりすぎww…ヤバい!目の前にいるよ!見逃して…行ったか…。 死ぬかと思っ…たぁ!?仲間が死にやがった! あれ?これはもしや……俺一人? ちょww1対4なら面白いけど、1対6ってさww ヤバイッショ!勝率20%w 段ボールを解除して…ステルスに切り替え そして敵を待つ あっ来た 待ち伏せて…CQC!! ガシッ「ウッ!!」 ザクッ…ブシャアァァァ あ…首切っちまった… ヤバッ居場所割れた 逃げよ…と思ったけど、もう一匹来たんで、スタンさせます ナイフで…バチチチ ビリビリ よし、武器を奪って… おっ?これは…スナイパーライフルじゃないか! これはラッキー。遠くからヘッドショットで行ける! 早速一匹狙って… バン \ピチューン/ もう一匹狙って… バン \ピチューン/ の筈が、アイツ…ビルから飛び降りやがった… 死を選んだか…安らかに眠れ。 なんていってる間に後ろの階段から敵がやってきた! ヤバい!とりあえずエロ本を仕掛けるしか… よいしょ まあ、死んだら死んだ、だなw うはwwおっ!?ウハハハハァ~ww? ( ´∀`)みんなエロ本に引っかかったw 後はみんな殺せば良いんだけど…流石にキルしたら可哀想なんで、みんなスタン はい。敵しょぼい。 味方も何で見つかるんだか… なにこの段ボールww 真ん中が俺。image=278990307.jpg
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!