act_ロ5..💌

8/9
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
冬「いい加減家に帰って来いっ!! 僕には…僕にはあの部屋は広すぎるんだっ!! 朋がいないあの部屋はっ!! だから…だから帰って来て…」 朋「冬…」 それって 期待してもいいのか…?? 好きでいてもいいのか…?? 冬…?? 冬「では…終わります…」 朋「おぃ!!」 朋弥は立ち上がった みんなが一斉に朋弥を見た 朋「冬、ちょっとツラ貸せ」 桜t「お前!!まだ集会の途中… 冬「先生、集会は僕のスピーチで終わりです だから朋と僕は先に失礼します」 2人は体育館を出た .
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!