感想・レビュー一覧 21件

どうか

更新が欲しいなあ
久し振りに読んだけどやっぱり面白いな。 本当続きが気になって仕方ない。 実は知らないところで書籍化の話が出て、無料公開辞めただけで続きは本屋にあったりしないかな。 まぁそーなってたら宣伝くらいするだろ
4件
一年に一度更新があるか確認してるけど案の定ないね… 当時中学生だったけど未だに楽しみに待ってます
1件
これすっごい好きだったんだが残念だな。 まぁ息子が現れた時点でちょっと安心したけどそれでもどうなるのか知りたかったよね
ネタバレあり
更新はもう無いのかな? だとしたら本当にもったいない。
1件
更新待ってます!
1件
更新楽しみに待ってます!
モバゲーを退会してはや幾年……。 そろそろ完結しているだろうと意を決して読み返してみたらまだ続いていた…。 只々続きが読みたい!更新お願いします!!
1件
今一番楽しみな作品です!! これからも頑張ってください!!!
1件
テンションあがる(*´ー`)ノ
読み直してる時に待ちに待った更新? 楽しみにしてます、頑張ってください?
更新キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
3件
更新ありがとうございます!
早く続きが読みたいです(^o^) 更新待ってまぁす(^-^)
1件2件
更新待ってますよ
更新楽しみに待ってます。忙しいでしょうが頑張って下さい!
四年くらい前に読んでましたけどまだ続いてたんですね
更新待ってます。
読んでて引き込まれますね(ノ▽〃) 執筆ガンバって下さい! それから、どうしても気になってるのですが、表紙の黒髪の人物はトーマですか?
1件
なぜ手紙で無事をしらせないのかな
ネタバレあり
話の内容自体は面白い。文の書き方も丁寧。でも急に登場人物が多くなったりするから読みづらい。あと更新が激遅だから今までの話忘れたwwwwwwwもったいない作品だなぁ。
1件

/1ページ

21件