9

7/12
188人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ
「福田、立って」 名案、とばかりに手を打った徳井が俺を促す。 「やからっ、わ…! 」 食事の邪魔をするな、と言い返そうとした体が不自然に揺れる。慌てて下を見れば、吉村に構っていた筈の井本さんが片手で椅子ごと俺を持ち上げ、綾部に紙を敷かせているところだった。 「お前、軽すぎンねん! 」 ついでに怒られた。 「すいません…じゃ無くて! 井本さん何してはるんですか! 」 「魔方陣敷いてる」 「敷いてるのは俺ですけど…痛っ! 無言で殴らないで下さいよ!」 「じゃあ、死ね! 」 「敢えて何故そのチョイスなんですか」 「貴ちゃんの死ねは普通の人の大好きとほぼ同義やで」 「ちゃうわ死ね! 」 「有難う」 「有り難がるなや! 」 俺の座る椅子を魔方陣に乗せた途端、藤原さんの方に飛び出していった井本さん。本当に仲が良い。 .
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!