レベッカ・クロスハート

1/8
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ

レベッカ・クロスハート

「駛人、早く起きてよ!映画が始まっちゃうじゃない!」 朝から良く吠えるヤツだ オレの休日は何時からコイツの物になったんだ? 「わかったよ、起きるから二秒くれ、二度寝して見せるから」 もちろん無駄な抵抗 「黙りなさい!早くしないと出血死させるから!」 このセリフを何度聞いたことか…コイツは精々、貧血程度が関の山 とはいえ貧血でせっかくの休日を捨てるのはもったいないので大人しく従おう 「了解したよ…で、何を見に行くんだ?」 「ふふっ…バカは黙ってついてきなさい」 鋭い八重歯を覗かせ微笑むコイツは 「このレベッカ様に任せてね!」 実は吸血鬼だったりする
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!