湾田ファイナル→ワンダファナロォ→ワンダファロォ→

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

湾田ファイナル→ワンダファナロォ→ワンダファロォ→

《こいつ後ろにきやがった… こうなれば…》 ①諦める ②猛抗議 ③こうなれば殺すしか ④作戦 ①を選んだお前 あきらめ癖がついてるね そんなあなたにはうんちのニオイをしっかりかいだ後それをカラカラに乾かして火をつけてみてください 何かが変わるかもね まあまあせいぜい朝日と朝田程度の変化だろうけど ②を選んだお前 学習能力 ③を選んだ君 恐いね とりあえず自分のアナルを鏡で観察してみ きっと冷静な思考が帰ってくるはず もしかえってこなかったらアナルオナニーで新世界の神にでもなってください ④を選んだダークドレアム ガンガン突いてください いくまで 《クソッ… もうだめだ…》 その後勇者わんだの姿を見た物は世界の人口の1%にも満たなかったとか さらに松子は醤油を致死量まで飲んで血管が爆発したとか あとんっさんは密入国でアナルに麻薬を隠してたとか母国では悪魔だったとかとりあえずあれなんだって グダグダ? もうめんどいから次がんばるわ 見直したらつまらないのなんのって(笑)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!