01

2/5
2404人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
深夜のネオンタウンの裏の倉庫内 ―バキ― ―ドカ― ―ザン― ―ブォン― ―パシ― ―カラン― 今日もチーム同士が戦っていた しなやかで無駄がない動きで 次々と有り得ないほどの敵を一人で倒して行くのは 県下No.1暴走族「Devil」の総長天こと深谷 紗である その様子まるで天女が舞っているかのごとき 紗「人数多くても弱いね…俺のチームに手を出すなら<Black>を倒してみなよ…」 その凜とした声を発して最後のひと蹴りを鳩尾に入れる 「…グァ…ゲホ…」 相手が全て倒れたのを見てきびすを返す その後に 同じチームのやつらと見えるものがついてくる みんなかすり傷だが場所が悪いのか痛そうな声を発している 横目で意外に傷が多いことを見て 少し眉根をよせて自分も痛そうな顔をする 紗「マスターんとこ行って手当てしねぇとなぁ…」 ボヤくように言ったが凜とした声はチーム全員に聞こえ 全員がその優しさにちょっとウルっとしたりしたが 本人は気づかなかったらする
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!