そこは幻想郷…

3/5
278人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
しばらく走っていると湖が見えてきた 「ここを越えれば紅い屋敷だ。俺の感がそう言っている!!」 「しかし、こんなにデカいと渡るのも一苦労だな。脇の道を通るか」 道を通ろうとすると 「おいっ!!そこのやつ!あたいの湖に来て挨拶をしないとは生意気ね!!」 空を飛んだ透明な羽を生やした幼女が来た 「おっと、すまん。この湖はお前の物だったのか」 「今更謝っても許さないんだから!!さいきょーのあたいが成敗してやる!!氷符「アイシクルフォール」」 尖った氷と光る玉が飛んできたが案外簡単に避けれた…が、愼冶は不思議でしょうがない。 「何だ?あの玉は!?それに今更だが何故飛んでる?」 「クソッ!麻酔銃で眠らせる!」 (でもどうやって…そうか!) 「おい、このバカ。そんなんじゃ俺には当たらないぜ?」 「今バカって言ったわね!バカにしやがって~」 一瞬だけ弾が消える (よし!!今だ!) ピチュンッ 運が良いことにサイレンサー付きだった 空を飛んでいた幼女の頭に当たった 「やった!当たった…ヤバい!」 幼女は気を失い、落下をし始めていた
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!