第1話

2/10
345人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
海斗「ここが俺の新しい家か…」 俺の家は結構金持ちな方で、父も母も忙しい。 そしていきなり 『お前ももう18歳だ。そろそろ一人暮らしした方が自分のためだ』 とか言い出し、別の場所に住む事になった。 でも… 海斗「かなり大きいな…この一軒家…」 一人で住むには大き過ぎるのだ そんな事を考えながら、扉の鍵を開けようとした… だが 海斗「…開いてる」 何でだ…?強盗だったらどうしよう…? そして俺は何故か持ってた手錠や縄などの捕獲道具を構え、中に入った… …!! リビングに人影が!! 俺はその人影に手錠を投げ付けた。 ヒューッ… パシッ …叩き返されたΣ そして カチャッ。 俺の両手首に掛かってしまった ???「だ、誰ですか?」 海斗「それはこっちの台詞だっ…て!?」 そこにはメイド服を着た女の子が立っていた。 ???「私は今日からここでメイドを始めた天野 雪音ですっ!」 …はい?
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!