嫉妬と愛の海で

2/4
5830人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
海斗がニューヨークから帰宅したのは、四日後だった。 空港まで子供達を連れて迎えに行くと、スーツが誰よりも似合う長身美形の旦那様が颯爽と歩いてくる。 すれ違う女性だけでなく男性までもが、海斗を振り返っていた。 「おかえりなさい。」 目の前で立ち止まった海斗に微笑みかける。 海斗は張り詰めていた糸が切れたかのように息を吐くと、笑ってくれた。 「…ただいま、遊里。」 「パパおかえりなさい!!」 「寂しかったぜ!!」 「パパさとみ抱っこして~!!」 子供達は一斉に騒ぎ出し、海斗はそれすらも嬉しそうに微笑む。 「よし、帰ったらみんなで遊ぼうな!!」 喜ぶ子供達を車に乗せ家へと迎う途中。 あっという間に寝てしまった子供達を眺めながら海斗が呟いた。 「何故…遊里の顔を見るとあんなにも安心するんだろうな…。」 「え…?」 「どんなに難しい仕事をして帰って来ても、遊里がおかえりなさいと笑ってくれるだけで…疲れも不安も吹き飛んでしまう。」 その言葉は、私への最高の誉め言葉だ。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!