5CG(続唱ビート)

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

5CG(続唱ビート)

・序盤 極楽鳥や豊穣の痕跡から各続唱呪文によるビートダウン。   ・中盤~終盤 ドラゴンとワームを出し、野生語りのガラクのオーヴァーランで締めるという分かりやすいデッキ構成。     2~4マナ域には優秀なクリーチャーが多数いる為、ガラクやドラゴンをだす前に終わることも多々ある。     ビートと言いながらも、タップインが多い為に展開が遅れがち(←何 ガラク等でどれだけサポート出来るかによる。   土地を減らせば事故るし、増やせば遅えぇ(爆) どうしろと・・・・(笑)     アラーラブロックには優秀な多色土地が少ないからね。 多色土地に関しては贅沢は言えないので、ゼンディカーブロックに期待だね (・∀・)b         ※続唱で極楽鳥がめくれたら笑顔で迎えてあげましょう(笑)    
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!