ブラックホール(※床)

2/2
172人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
今日も、明日がゴミの日ということもあり、昼過ぎから片づけ始めました。 最近……夜更かしが当たり前になっていて、昼まで寝るという怠惰な生活を送ってしまっています……orz 本当は朝からやればいいっていうのは分かってるんだけど……ダメ女でゴメンナサイ(´・ω・`) さて、小宇宙(コスモ)を通り越し、ホワイトホール白い明日が待ってるぜ的な(←元ネタわかりにくすぎだろw) 床ですね(4ページ参照)。 もうね、 もりもりですよ ゴミが。 ばっさんばっさん捨てて、やっと床が……フローリングが見えて来ました!! o(゚∀゚*o)=(o*゚∇゚)oヤホーイ それでも、まだまだきったねぇですが; 写真載せますね           これでも…… 頑張ったんです……(;ω;`)image=277078380.jpg
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!