主人公と逆トリした奴らの出会い

2/24
737人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
今日した事、 朝は普通にご飯を食べて、 歯磨いて、顔洗って、 朝風呂して(夏だからね)、 一時ボーッとしてて、 少し溜まってた洗濯物を洗って干して、 掃除機して、 またボーッとしてて、 昼ご飯食べて、 テレビ見て、 買い物いって、 お昼寝して、 起きてすぐ洗濯物取り込んで、 たとんで片付けて、 後は久しぶりにこの家に人が帰ってくるのを、 待ってるだけ。 なのに…、 空 「え!帰ってこれなくなった!? 何で?………仕事!? 約束したじゃん!! ……もう知らない!!」 うん、帰ってこれなくなった。 …え?…相手? 兄ちゃんだけど何か?
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!