最終話

4/6
163人が本棚に入れています
本棚に追加
/642ページ
渚 「そんじゃま、とりあえずアタシから一言ずつ…。また小説で暴れれることを楽しみにしているぞ♪そして読者は全員BL漫画を読むこと!」 セル 「絶対読むなよ皆ァァ‼見てハマったとしても当店は責任持たないからね‼」 未来 「セル、二作目は出番増やしてね♪」 セル 「考えときます…」 咲弥 「一つだけ心配なのは、皆が私に対して怖いイメージを抱いてるかどうか…」 セル 「大丈夫ですよ。咲弥は普通の女の子ですから。言葉遣い以外はな…」 咲弥 「これは姉に言え…!影響は全てあの人だから!」 タクヤ 「俺って変態じゃねーよな?皆は絶対わかってくれるはずだ」 セル 「わかってくれるワケねーだろ。散々変態発言ブチ撒けたからな。素晴らしいくらいのドン引きモノだった」 タクヤ 「俺とオマエの絡みは、一部の女性陣にはウケたはずだ。『セル君ってやっぱ受けだよね♪』とか『セル君ってやっぱイジられ役だよね♪』とか」 セル 「全部僕か‼しかも嬉しくねーし‼」 タクヤ 「それは彼女達に悪いよ」 セル 「彼女達って誰だよ‼受けと言われて喜べるか‼」 未来 「受けは渚で、咲ちゃんは攻めね…。でも逆もソソる…」 渚 「こっちもヤバいこと考えてる…!」 咲弥 「まさしく我々ですね♪」
/642ページ

最初のコメントを投稿しよう!