男にフラれる理由と生理痛の関係

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
たくさんの 女性の皆さんから 別れた理由を 聞いてますと ほとんどの理由が 情緒不安や 自分らしさや 自分を見失って 迷ってしまったから 自分でも わけもわからずに イライラして 何気ない言葉や態度に 振り回されて ケンカしたまんま すれ違ったまま 本当の気持ちを 伝える機会を諦めて 信じることが出来ずに 何を信じればいいのかが わからずに 早い話が そこにかなり 生理や生理痛や 生理が絡む 体調不良が 関わってきていました どうぞ すっとぼけて ごめんね~ この間は 体調が悪くってと 彼氏に ちゃんと伝えて あげてくださいね~ だってそれは 男には わからない世界だから ちゃんと伝えないと 男は一生 知らないまんまだから あなたの 個人的な せいじゃないんだから 何も悪く無いんだから 生理痛は 世の中の常識や 理屈の世界に 入れられて 型にはめられて 理屈じゃ割り切れない 心が 感情が 体を通して 苦しいんだって 叫んでるの 月に一度は やってられんわ~ アホ臭~って 心が叫んでるの ムシャクシャ気持ちを どこかに 吐き出したいって 叫んでるの 話だけでもいいから 聞いて~って 叫んでるの 誰でもいいから そんな気持ちを ぶつけたいって 思うし とりあえず この感情さえ 吐き出せれば 楽になるのかな?って 思うけど やっぱり 誰だって 言い訳じゃ無くて わかってくれる人が 一番いいよね~ だからね~ 自分や自分の人生を 自分から 諦めたりしないでね~ 諦めなければ 思いは ちゃんと伝わって 繋がっていくから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!