熟年夫婦(黒紫)

2/7
1067人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
side HINA 「よーこやまさん…?」 仕事が終わってようやく大倉から解放されて、そのままヨコの家へ。 んで今車のなかやねんけど、横山裕くん、久しぶりに不機嫌。 …まぁ、原因はわかってますけど。 「ヨコ、って」 何度も呼び掛けてみるけど無反応。 結局そのままヨコの家。 ドアを荒々しく開け閉めしてヨコが車を降りる。 俺もその後ろについていく。 家に入ればヨコが腕をひいて玄関で押し倒してきた。 「な、なん?」 「あほヒナ 大倉のがええんかい」 やっぱり。 原因は最近の大倉、と俺。 「あなたも諦めてたじゃないですか」 そう言ってなんとか退こうと身を捩る。 なんで1週間に何回も倒されなアカンねん。 いつもなら簡単に解かれる手がびくともしない。
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!