浅はか

1/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

浅はか

やっぱり、出来たみたい トイレの中で軽く溜息。 もともとおおざっぱな性格で生きて来られたから、排卵予定日なんて無頓着だった。 鏡に教えられるまでは排卵ってやつぁ、生理が終わって二週間後だと信じて疑わなかった。 元々生理は順調で、それも亜美に「ユウリはきちんと28日で来る」と知らされたから、私は28日周期!と言い放っていた始末だ。 女として有り得可からず なり……… 軽くチャラケてみたが、妊娠判定の青紫の横棒が冷ややかに見つめているような気がした。 薬局へ行き、つい…お得な二個入り特価品を買ってしまった。 いらねーしw 人におすそ分けするもんでもないしなぁ… 違う意味で溜息。 イヤイヤ…… どーする?コレ どうしようもない。 どうしようもないじゃんか。 瞬間、母性が目覚めた訳ではないが、そっとお腹に手を当ててみる。 私と鏡の………か。 可愛いだろうな 絶対、可愛いよ 誰から見ても可愛いよ 鏡に似れば賢いし 産みたいな… 無理…かな。駄目かな。 何とかならないかな。 私は深呼吸して携帯電話を開いた。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!