39)未来へ

5/6
6321人が本棚に入れています
本棚に追加
/597ページ
葵『ママ!!』 百『ん?』 亜『あたし、家族みんな大好きだよ。』 葵『あたしも!!』 二人は笑顔で言った。 百『ママもだよ…。亜嘉梨に葵に空宙…そして帆士にハル。みんなママの宝物だよ』 あたしはそう言い二人を抱き締めた。 空『ママ!俺もー!!』 帆『くそ!負けねー』 空宙と帆士も抱き着いてきた。 百『ねぇ…みんなで約束しよ?』 帆『約束?』 百『約束ってか…決まり…みたいな?』 亜『なにーなにー?』 葵『約束だぁ~!!』 空『ママが言うなら守るよ。』 それはね―――――。 .
/597ページ

最初のコメントを投稿しよう!