芹沢鴨の暗殺

10/67
9790人が本棚に入れています
本棚に追加
/458ページ
ドスンドスン 「もー―――!土方さんあれでも人の子かよ!って感じです」 美海はわざとらしく足音をたてて屯所を歩いている。 「まぁまぁ!土方はんも隊のこと心配して言ってはるんよ!」 お梅がなだめるが美海は未だドスンドスンと歩いている。 何故逆にお梅が美海に気を使ってやらなければならないのだ。 他の隊士が何事かと部屋から顔を覗かせる。 ははは…とお梅は苦笑いだ。 「……あ!そうだ!芹沢さんの部屋に入れてもらえばいいじゃないですか!」 「せ、芹沢はんの部屋!?」 お梅の顔は真っ赤だ。 「そうですよ!行きましょう!」 美海は素晴らしい笑顔でお梅を見る。 「で、でも!」 「この際に距離を縮めましょう!」 「美海ちゃ―――ん…」 美海は気にせずお梅をぐいぐい引っ張っていく。
/458ページ

最初のコメントを投稿しよう!