浦×はな

2/6
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
『はなさんはいつ見ても綺麗だね』 ハナ『は?   寝言は寝て言いなさいよ』 『僕は本当の事言っただけだよ』 ハナ『ウラの言う事は信じないわ   嘘つきだもん』 『…否定はしないけどはなさんの事で嘘をついた覚えはないよ』 ハナ『嘘よ』 そう言うと僕の愛しい人はそっぽをむいてしまった …本当なんだけどなぁ 『はなさん、こっちむいて』 ハナ『…嫌よ』 『なんで?』 ハナ『なんでもよ』 何回言ってもはなさんはこっちをむいてくれない 素直じゃないんだから… ま、そんなとこも可愛いんだけどね
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!