変わり行く者達

9/18
1233人が本棚に入れています
本棚に追加
/228ページ
「よかったね。祐紀。次は祐紀が幸せになる番だね」 「うん。だから」 「なに?」 早紀は首を傾げた。 祐紀は取ったブーケを早紀に差し出している。 「だから、ママにあげる。ママがしあわせなら、祐紀もしあわせだから」 「祐、紀」 その言葉はまるで彼が言っている様だった。 あの手紙が手紙ではなく。 彼が口から言ってくれたらきっと 『俺はお前が幸せなら、俺も幸せなんだよ。お前の幸せが、きっと、いやっ!!絶対に俺の望みなんだ』 って言ったに違いない。 「ありがとう。祐紀」 早紀は祐紀を抱きしめると言った。 回りの皆はただその光景を微笑んでいた。 コツコツ!! と靴を鳴らしながら歩く人がいた。 「ここ、かな?」 場所は代わり 今は披露宴の真っ最中だった。 祐紀は新郎新婦よりも出て来る料理に興味津々だった。 披露宴は薫の乾杯の音頭から始まり 今、現役の歌手の葵が歌を歌ったり 二人の恩師達が昔話をしたりしていた。
/228ページ

最初のコメントを投稿しよう!