始めの出逢いって肝心だよね

27/27
499人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「なんでィ奈々伽、あのチャイナと会う約束でもしたのか?」 「うん、そだよ。神楽ちゃんってスゴイよ。まだ小さいのに、万事屋っていう店の社長さんだって!」 「万事屋は旦那じゃ……。」 「? 誰のこと?」 「……いや、何でもねェ…。」 「それにしても良かったねー、新しい友達が増えて♪ ねー、トト。」 トトは返事をするように、耳をピクッと動かした。 「アイツだけは止めておいた方がいいですぜ。ムカつくし、何より酢昆布臭ェし。」 「総悟、神楽ちゃんと知り合いなの?」 「知り合いなんかじゃねェ、あのチャイナ娘なんか。」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!