闇と光と糸目と眼鏡【光明/烏哭】

1/2
84人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ

闇と光と糸目と眼鏡【光明/烏哭】

笹の葉さらさら~ ねぇ はい? 七夕もう終わってるんだけど… 知ってますよ?だから余韻に浸ってるんですよ。その日限りなんて勿体無いじゃぁないですか ……そうなの…?その日にやるから意味があるんだと思うんだけど… さーらさらー ………。 あ。あなたも書いておきます?短冊にお願い事。 僕が…?お願い事をお星様に託すわけ?馬鹿馬鹿しい… そうですか。じゃ、私が変わりにお願いしておきましょうかね。 『烏哭の眼鏡が割れますように』 『烏哭の髪がもっとサラサラになりますように』 『烏哭の…』 たんま。 なにそれ… お願い事です。 違うでしょ いやだなぁ、ははは。 真剣なお願い事ですよ? 益々タチ悪いから… 何がですか。 何がですかって…。 ………じゃあわかった、僕もお願いしとく。 『光明の糸目が開眼しますように』 『光明の味音痴が治りますように』 『誰か僕を殺してくれますように』 3つもお願いするんですか? 欲張りですねぇ…どれか一つにしたらどうです? なぁんで…。 …そうだなぁ…じゃぁ 『コノ世界からお月様が無くなりますよーに。』 …じゃぁ私も一つにしときましょうか。 『レンズ越しじゃないその瞳で光が見えますように』 ………あれ。 これって結局『眼鏡が割れますように』ですね? …全然違うけど。 似たようなもんですよ、あはは。 『早くこの世界からお月様が無くなりますよーに…』
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!