接吻

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

接吻

青空の下 青いソーダ水片手に 少年のように笑う 貴方 微風が前髪を揺らして ちょっと邪魔してる 碧い木々達に そっと包まれて 転寝しちゃおうか? 寝顔ゎBABY FACE 幸せそのもの あたしがそっと 貴方の隣に寄り添えば 暖かく包んでくれる 華奢なその腕 笑えちゃうね 夏虫の歌声が 私たちの子守歌 そっと唇を重ねても おきないから ちょっと 深い接吻(キス)を してみようかな まだ目覚めないで 寝顔ゎBABY FACE 幸せそのもの 碧い木々達に そっと包まれて 転寝しちゃおう おやすみ 青空とソーダ水と 愛しい貴方
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!