またね

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

またね

    桜が散るたびに     さよならした母校 ふとよみがえる     笑ったり 泣いたり 喧嘩し会ったり 怒り会ったり 感動したり     ここはまるで家 い や ぼくらの居場所       さよなら先生 さよならみんな       さよなら ぼくらの 居場所の母校         思い出になった あの机 椅子 教室 廊下 体育館         悪い事すれば ちゃんと叱ってくれた 先生 友達 嫌だったけど 相手の為を 考え叱ってくれたんだ     感動すれば 皆 涙 喜び 皆気持ち一緒       悲しい時は 皆側にいてくれて 励まし合い 泣き合い         時には笑い合い           色々な面で 仲良くなり 喧嘩し 仲直りし       そんな思い出が 詰まってる母校       ありがとう ありがとう   ま た ね    
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!