改行😃✨

2/3
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
大原則の一つ目です😃  ____________  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  || 行の最後で必ず改行!  ||   ||         ||       て  || /ヽw/ヽ  / そ パシーン!  ||(*・∀・*)つ  ||/    /_______   (_ノ   / ̄[ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄   (_ノ__ノ  ____)ヽ_______ 改行とは、文字通り行を改める ことです。 なぜなら 【例題①】   ∧_∧    (´;Д;) こんな風に一行に耳と顔が並んでしまいました😱 正しく改行すると   ∧_∧   (´;Д;) ちゃんと猫になりました〓✨ 【例題②】 ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳ この数字みなさんはどこまで同じ行に入っているでしょうか?〓 自分はメールの文字サイズを極小にしてあるので⑲まで同じ行に入ってます〓✨ ということはこの携帯では⑳が一段下がって見えていることになります。 ⑮から下がってる方もいると思います。 自分はこの①~⑳まで改行していません。 それなのに勝手に改行されて見えましたね😵 それはみなさんの携帯から見れる限度だからです😢 メールでAAを作成する場合、一行の文字数の限度を超えると勝手に改行されます🆗 これは改行ではありません。 改行に見えているだけなんです😓 それを改行されてると勘違いしてAAがズレることがよくあります。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!