片想愛

4/20
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
また病室の扉が開き、私はそっちに目をやる。 「あ…、来た」と思ってしまった。 「由貴、大丈夫?」 「あぁ、平気」 「あ、彼女さん。こんにちは」 「こんにちは…、由貴くん私トイレ行ってくるね」 「ん、分かった」 アホな彼氏、由貴(ユキ)の元カノ。 というより、今でも由貴くんが誰よりも愛している人。 病室を出て、扉の前で聞き耳を立てる。 そんな最低な私。 「沙織、心配した?」 「したに決まってるでしょ。飛んで来たんだから」 「ははっ、そうなの?」 「そうなの?じゃないよ。また皆に心配かけて」 「…さおたん、キスして」 「もう、馬鹿」 それから少し、シンとする病室。 何か嫌で、気持ち悪くてトイレに向かう。 すでに涙なんて出ない。 悲しいけれど、もう慣れてしまった。 けれど、馬鹿な私は由貴くんに愛されたくて別れられない。 「もう嫌だ…」 無意識に口から感情が漏れる。 手をいっぱい洗った。 汚い気がして、ずっと洗った。 汚いのは、由貴くんなのに…。
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!