家族

6/18
前へ
/93ページ
次へ
「ところで、明日香さん、すごく高いもの身につけていますね」 「ええ、買い物が趣味でお金が欲しいんです」 「それで愛人に?」 「ええ」 「なるほど」 純一は明日香と話をしていると 現実の自分とギャップを感じていた 「ごめんなさい来週は生理で・・・」 「いいですよ、会わなくても」 「ううん、行きたい所があるのですけど」 「いいですよどこへでも」 「うれしい」 明日香は純一に抱きつくと 「明日香さん、本当に彼氏いないんですか?」 「うふふ、また聞いている。本当にいないですよ」 純一はそれでも疑っていた 「上村さん奥さんとは?」 「僕は先週離婚したばかりです」 純一は目を伏せた
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!

536人が本棚に入れています
本棚に追加