軍人と巫女

1/10
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

軍人と巫女

アリア 「私の、私の……で、出番が……二章連続で……無かったぁ……(ガクッ)」 グレッグ 「いやいや、ちゃんとあるぜ」 アリア 「どこにですかぁ~、そんなの無いですよぅ」 グレッグ 「いや、あるって」 アリア 「えぇ~……」 グレッグ 「最後の『いびき』んところ」 アリア (ガクッ) イデア 「ていうか私とヴェイ、ヒロインのアリアより出番多くない?」 アリア (グサッ) ヴェイ 「いずれ空気キャラにならないか、不安ではあるな……」 アリア (グサグサッ) グレッグ 「まあ、気張れよ」 アリア 「…………うぅ、三人ともひどいぃ~。いつか見返してやる……」
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!