ビタービター

2/15
4645人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ
一時期、甘くなった、と思った彼が、またビターになってしまいました。 「夕貴くん!一緒に帰ろ!」 「…無理、今日は友達と遊ぶ。悪いけど、誰かと帰って。」 視線すら合わせずに、そう告げて、教室を早足に出て行ってしまったのは。 恋人の、黒川 夕貴くん。 「花純ちゃん、ごめんねー。なんかあいつ、変で。」 そう私、片瀬 花純に謝ってくれたのは、夕貴くんの親友である、弘之(ヒロユキ)くんで。 「ううん、大丈夫!ばいばい、また明日ね!」 「ほんとに、大丈夫?」 「…ちょっと寂しい、かも、なんて。大丈夫だよ。」 弘之くんは、眉をしかめていたけど、大丈夫。 ただ、ちょっと。 ほんの少しだけ、前の一方的な関係に戻ってしまったのが、悲しい。 私、嫌なことした? 私、我が儘になりすぎた? 分からなくて、また悲しい。 .
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!